日本福祉教育・ボランティア学習学会では、「ブロック活動助成費」を改定し、新たに「研究活動助成費」を創設しました。 助成額は1件5万円以内、2022年度は 2021年10月1日~2022年9月30日までに行われる活動を対象 […]

“/>
TOP > 「研究活動助成費」の申請受付中

「研究活動助成費」の申請受付中

日本福祉教育・ボランティア学習学会では、「ブロック活動助成費」を改定し、新たに「研究活動助成費」を創設しました。

助成額は1件5万円以内、2022年度は 2021年10月1日~2022年9月30日までに行われる活動を対象とします(この期間内に開始し、2022年3月までに終了する場合も対象です)。

従来のブロックでの研究活動はもとより、ブロックを超えたテーマごとの研究活動や、公開研究会、
シンポジウム等の企画実施の際にご活用ください。
申請を希望される方は、下記から申請書様式をダウンロードのうえ、事務局へご提出ください。終了後は、同じく下記から報告書様式をダウンロードのうえ作成し事務局まで提出してください。
多様な研究活動が活発に展開されること、そして福祉教育やボランティア学習に関心を寄せてくれ
る人たちがますます増えることを願っています。

研究活動助成費の詳細および申請書等様式は、こちらからダウンロードしてください。

「学会について」ページからもダウンロードできます。

 [ 一覧に戻る ] 

topに戻る