第26回大会は、大阪での開催を予定し、現地で実行委員会を立ち上げ、準備をすすめていました。しかし、2月以降、コロナ禍により福祉現場が激変する状況において、実行委員会さえ開催することが難しいなかで協議を重ね、おおさか大会を […]

“/>
TOP > 第26回学術大会 11月28日、29日 オンライン開催について

第26回学術大会 11月28日、29日 オンライン開催について

第26回大会は、大阪での開催を予定し、現地で実行委員会を立ち上げ、準備をすすめていました。しかし、2月以降、コロナ禍により福祉現場が激変する状況において、実行委員会さえ開催することが難しいなかで協議を重ね、おおさか大会を中止するという結果に至りました。現地の実行委員会の皆様に感謝申し上げます。
実行委員会の結果を受けて、理事会として学術大会について検討を行った結果、さまざまな課題はありますが、第26回大会を「オンライン」にて開催することにしました。
開催日時は、当初の予定通り11月28、29日に実施します。ズーム (ZOOM) という遠隔会議のソフトを用い、今回は、企画を精選して、「課題別研究」、「自由研究報告」、「総会」のみを行います。
詳細については、現在、理事会で検討しており、近日に開催要項を送付し、 ホームページでの掲載も予定しています。

 [ 一覧に戻る ] 

topに戻る